トップバナー千代160718

あなたは、肩こりや生理痛が辛くて、
○○○だったことはありませんか?

例えば・・・

  • 肩こりはあってあたりまえになっている
  • 生理前はイライラしてまわりの人にこわいと言われる
  • 生理前のイライラで別人のようになる
  • 生理のときのおなかや腰の痛みはあたり前だと思っている
  • 生理痛で薬を飲むが当たり前になっている

このようなことで悩んでいませんか?

痛みや不調から開放されて、

思いっきり毎日を楽しく過ごした~い!

そんな風に思いませんか?

でも・・・、

整体やマッサージに通ってみたんだけど・・・、
ゴリゴリ、バキバキと怖いことをされて、
その時だけ良い気がするけどなかなか良くならない・・・。

そんな経験もあるかもしれませんね。

それには理由があります。

なぜ、あなたが生理痛やPMSで
ツライ症状が出るのか?

それは・・・、

実は、あなたのカラダの中の女性ホルモンのバランスが原因なんです!

女性のからだは、脳(下垂体)と卵巣から出る女性ホルモンの働きによって毎月、子宮や卵巣の状態を整えています。

だから、この脳(下垂体)と卵巣からでる女性ホルモンがドミノ倒しのようにパタパタとスムーズに流れることが、女性のカラダの快適な状態のポイントなんですね。

女性ホルモンの働きをもっと詳しく見る
ストレスと女性ホルモンの関係

じゃあ、どうすれば良いの?

女性ホルモンのバランスの崩れが原因なら、

この女性ホルモンのバランスを整えていけば良いですよね?

では、具体的にどうすればよいのか?

それをこれからお伝えしていこうと思います。

その前に・・・、

こんにちは!

prpfofile1603
申し遅れましたが、
私はTen整体院 for Ladiesの伊藤千代(ちよ)といいます。

本題に入る前にまずは自己紹介をさせて下さい。

私は20代後半、病気と薬にどっぷりと浸かった生活から抜け出す手段のひとつとしてヨガを始めました。

ヨガを通じて導いてくれた師に憧れ、ヨガで仕事をすることを決め、

20代前半から後半にかけて絶不調で過ごし「いつも不機嫌さん」だった私が、

ヨガを学び、さらに整体に出会う中で、

「いつも不機嫌さん」を卒業して「いつもごきげんさん」に変身していきました。

心身の疲労などストレスとのつきあい方をもう少し知っていたら、あんなに苦しくなかったんだろうな・・・と、今振り返って思います。

2012年に立ち上げたおうちヨガサロンごきげんヨガでヨガをおこなっていましたが、約4年の準備期間を経て、2015年10月より整体の施術もはじめました。

Ten院長オリジナルの整体メソッド『GP法』でヨガ整体の両方から、お客さまのからだとこころがいつも元気でやりたいことが思いっきりできるからだづくりのお手伝いをさせていただきます。

本気で元気なからだを取りもどそうと取り組まれるとき、ヨガだけでは不調改善が追いつかない場合、不調の原因にできるだけ近いところに直接アプローチできる整体はとても助けになると思います。

私自身がかつての絶不調の状態から現在に至るまでの道のりの間に、ヨガも整体も身近にあったことでどれほど助けられたことでしょうか。

夫であるTen整体院院長(伊藤哲)とともに

あの頃の自分が良くなったように、あなたが「いつもごきげんさん」で楽しく楽~に毎日を送れるようになるお手伝い、

あなたが本当に良くなれる整体、
根本から良くなる整体

ただ痛みを取るだけでなく、その原因にまでアプローチして、
痛みや不調が出にくいカラダにしていく整体を行なっています。

本気で良くなりたいあなた様のご来店を心よりお待ちしています。

あなたも疲れ知らずのカラダになれる、
その秘密とは?

当院では、
あなたが良くなるために、
単に今ある表面上の痛みや辛さを改善するだけでなく、

その原因を探してそこにとってもソフトな刺激でアプローチすることで、
これからも継続的に痛みや辛さが出にくいカラダになり、
更に、カラダが本来あるべき姿に戻していきます。

そのために、

全身の血流を良くし、
全身の自律神経の働きを整え、
全身の筋肉の緊張を取り除き、

その全体のバランスを取っていくことで、女性ホルモンも必要な時に必要なところに十分に届くようにしていきます。

ですから、ただ生理痛やPMSが改善するだけでなく、

ココロもカラダも楽になり、
痛みや不調が出そうになっても早めに自分で気がついてケアが出来るようになり、
更に、あなたが本来持っているはずの、疲れにくいカラダ、

そんな元気イッパイのあなた本来のカラダ、
「疲れにくいカラダ」
を取り戻す事を目的にしています。

あなたが良くなるための、施術の4つのステップ

次のような4つのステップであなたのカラダを根本から良くしていきます。

まずは今ある痛みや不調を取っていき、

痛みのないカラダになり、

痛みが出そうになっても早めに気がついてケアが出来るカラダになる。

ここで一旦卒業です。\(^o^)/

後は自分のペースで必要があれば次のステップ4で、

定期的な最低限のケアのみで「疲れにくいカラダ」になる!

このように段階的に良くなるステップを踏んでいくことで、カラダはどんどん良くなっていきます。

このような症状の方にオススメです。

当院には様々な症状をお持ちの方が来店されますが、
特にこのような症状をお持ちの方に喜ばれています。

  • 不妊や女性ホルモンのアンバランス(生理痛・月経障害・PMS・生理不順・更年期の症状など)
  • 肩こり・腰痛・頭痛・背中の痛み(背部痛)・頚椎の痛み 等の痛みのある方。
  • 産後の肩こりや腰痛、腕や手の痛み、骨盤矯正(骨盤の歪み)。
  • また、冷え性・ダイエット・手や足のむくみ・疲労回復のため、健康管理のために通われている方も沢山いらっしゃいます。

※産後のお母さんへ
近くの託児所で赤ちゃんを預かってもらうことが出来ます。
詳しくはこちら → 託児について

gentei_chiyo

koe

痛みもなく、体が軽くなってよかったよ!
何より整体師の方とおはなししながらすることが楽しかった!!
豊田市 あやこさま 32歳主婦
img020a
Q1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?

背中がとても痛く、子どもをおんぶできない状態で困っていたところ、こちらの整体院を見つけて来てみました。整体ははじめて受けたのですが、マッサージとは違って不思議なポーズをして、しばらくすると痛みがどこかへいってしまう・・・・・。
あれ?!痛みはどこに行った?!と不思議な気分になりました。
また定期的に来たいと思います。

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

痛みもなく、体が軽くなってよかったよ!!
なにより整体師の方とおはなししながらすることが楽しかった!!
と伝えます。

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

ひとつひとつ丁寧に確認しながら、進めて下さり安心できました。
話を聞いて受けとめて下さるのも、すごく良かったです。
豊田市 30代女性
img024aQ1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?
ひとつひとつ丁寧に確認しながら、進めて下さり安心できました。
話を聞いて受けとめて下さるのも、すごく良かったです。
ありがとうございました。

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

とにかく、一度行ってみてくださいとお伝えします。

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

とても優しい施術で、ほんわかする場所があるよ~
豊田市 ちいさま 39歳女性
img023aQ1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?

私の身体は、かなり痛みに慣れてしまって?いるようで、施術を受けても、なかなか変化を感じることができない状態です。
それでも、千代先生は、やさしい言葉と、ていねいな施術をしていただいています。
今回初めて千代先生の施術をうけましたが、ほんわかした感じで、とても話しやすく、リラックスできました。ただ、かぜのため、体調が悪かったせいもあり、あわただしく終わってしまって、申し訳ありませんでした。それでも、やさしくお言葉をかけていただき、うれしかったです。
自分のことは二の次できたのですが、体のこのしんどさを、とらないと、何事も前向きにできなくなると思います。これから、できるかぎり通って、元気な体を取り戻したいと思うので、千代先生、よろしくお願いします!!

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

とても優しい施術で、ほんわかする場所があるよ~

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

身体の固いポイントをちょっとした動きでほぐしてもらえる感覚は、不思議な感じですが、
すっきりするのもたしかで、効果はバツグンかと。
豊田市 40歳女性
img022aQ1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?

自分の身体を先生と一緒にメンテナンスをしていく感じて、寄り添って身体の声を聞かせてもらえた施術時間でした。
身体の固いポイントをちょっとした動きでほぐしてもらえる感覚は、不思議な感じですが、すっきりするのもたしかで、効果はバツグンかと。
できれば定期的に通いたいものです。

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

気づかないけど、おかしい部分も見つけられる不思議な整体だよ。
身体のコリはあたり前じゃなく、メンテナンスできちんとほぐれるものだから
だまされたと思って要ってみて!

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

”あっ 何か変わるかも・・・。” と思える整体院だよ。
豊田市 45歳女性
img021aQ1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?

今回はモニターとして初めて千代先生の施術を受けました。
千代先生のほんわりした人柄のおかげで初めてでしたが緊張する事なくリラックスして受ける事ができました。手で探り、手で動かし、手で収めるという事を、とても丁寧にやって下さり、またその手が暖かく、胃のあたりに置かれた時、最後に頭を両手で包まれた時は”ほわ~”として気持ち良かったです。
先ずは通常ゾーンに入るためにもTen先生にも、千代先生にもお世話になります。
よろしくお願いします。

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

”あっ 何か変わるかも・・・。”と思える整体院だよ。

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

たまたま生理初日で、いつも初日は、体の重だるさが気になりますが、施術してもらうといつもより早く楽になり、
以後の経過もスムーズだったと感じます。
名古屋市 Y.Sさま 35歳女性
img018aQ1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?

体がとても軽くなりました。
張りがあったところや、押すと痛みのあったところが施術してもらうとすぐに柔らかくなるのですごいです。
伺った日は、たまたま生理初日で、いつも初日は、体の重だるさが気になりますが、施術してもらうといつもより早く楽になり、以後の経過もスムーズだったと感じます。

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

ご夫婦でされてるお店で、普通のお家という感じだけど、その分リラックスして整体を受けられるよ。
全然痛くなくてむしろ気持ちいい施術だからいいよ。
奥さんの方、千代先生はヨガも教えてくれるよ。

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

痛くない、体がゆるむポジションを探すので、施術は、まったく痛くないです。
なのに、体がちゃんと反応して変わっていくのにはおどろきました。
名古屋市 Ciel 安達三栄さま 40代女性
img017aCiel 安達三栄 40代女性
Q1.整体の施術を受けてみていかがでしたか?

本来、からだ、筋肉はやわらかくて、凝っていないことが良い状態であるということを、脳に覚え直してもらうって、すごく理にかなっている!スゲっ!と思いました。
これまでにたくさんの治療法やセラピストさんに出会いましたが、
痛いと思わない体勢を探してその状態を脳に覚えてもらうというのは本当に初体験でした。痛くない、体がゆるむポジションを探すので、施術は、まったく痛くないです。なのに、体がちゃんと反応して変わっていくのにはおどろきました。そして、ちよさんのここちよスピードとおはなしにすごーくリラックスできました。

Q2.もしあなたが知り合いにTen整体院の整体のことを紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

からだのつらいこと、こころのつらいところ、ぜんぶちよさんにはなしてみ!
かえるころには、なんかやわらかくてあたたかくてほーっとなってるよ。
それから、しばらくじかんをかけてゆっくりからだがかわってくるのがわかるよ。
まずは、やってもらってみて♡

※こちらに掲載させていただいている内容は、お客様からいただいた体験談です。 個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

このような症状にお困りの方は今すぐ予約を!

  • 生理痛がツライ
  • 毎月、痛み止めの薬を飲んでいる
  • PMSがツライ、イライラする。
  • 病院や接骨院に通ってるけど、改善されない
  • 手足の冷えがヒドくて、むくみも気になる
  • 家事や育児がツライ
  • もっと沢山子どもと遊びたい
  • 痛みを無くして、毎日を楽に過ごしたい

豊田市のTen整体院・画像4
1つでも、思い当たることがある方は

一人で悩まずに、まずはご相談下さい。

ごめんなさい!こんな方の施術はお受けできません。m(__)m

以下のような方はTen整体院には向きませんのでご遠慮ください。

  • リラクゼーション目的の方
  • ただ揉んで欲しい、マッサージをして欲しいという方
  • その場だけ気持ちよくなればいい、本気で良くしようと思ってない方
  • 良くなることではなく、長い時間して欲しい方

このような方は、当院ではなくマッサージ店やリラクゼーションサロンをオススメします。

また、

  • 何でも1回で治して欲しい方
  • 他人任せで自分でよくなろうと思っていない方
  • 時間を守らない方(繰り返す方にはご予約をお断りさせて頂いています。)
  • 無断キャンセルをする方(このような方のその後の予約は受け付けません。)

このような方も、当院には向いていません。

Ten整体院の整体は、
あなたと一緒になって良くしていく整体です。

あなたのその時その時のカラダの状態にあった方法で施術を行いますので、時間制ではありません。

症状が重ければ時間がかかる場合もありますし、逆に症状が軽くなってくれば時間も短くてすむ様になることが多いです。

本気で良くなりたいあなたと一緒になって、
施術に取り組んでいます。

どこに行っても良くならなかったあなたのそのツライ症状、

「本気で良くしたい!」

さらに、

「疲れ知らずの元気なカラダを取り戻したい!」

そんなあなたのご来院をお待ちしています。

まずはお電話又はネット予約からご予約下さい。

gentei_chiyo

お電話でのご予約は

ご予約は、ネット予約とお電話で受け付けています。

※初回お試しコースはネット予約のみの特典です。

豊田市のTen整体院・画像6

まずは 0565-78-8026 へ電話!
(↑千代直通ダイヤルです。)

「はい!Ten整体院&ごきげんヨガです!」

と、電話に出ますので、

「初めてですが、ホームページを見て、整体の予約をしたいです。」
とおっしゃって下さい。

そして、

  • お名前(フルネーム)
  • ご希望の日時
  • 連絡先

をお伝え下さい。

※施術中等やむを得ず電話に出られない場合があります。
 その場合は、しばらく時間を置いてもう一度おかけ直しください。
※外出中は携帯電話に転送しています。
お電話は午前10時30分より午後21時30分まで受け付けております。

このページの先頭へ